お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

「デルゼビッグサイト新潟南店」で「真双龍」を実施。

入店してホール内を歩いていると、さまざまな場所で明るい笑顔と鮮やかなシーンを目にした。

画面が大きなデータモニターや各台計数機といった便利な設備を活用しながら、プレイヤーたちは心から遊技を満喫できていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から定番機種にいたるまでが支持されているパチスロコーナーで、何人もの楽しそうなプレイヤーと遭遇。かろやかにレバーを叩いている姿からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

なかでも、ひときわにぎやかな雰囲気を感じられたのが「マイジャグラーⅢ」だ。

年齢や性別を問わずに、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせている様子であった。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出すようなプレイヤーを中心に、全員が楽しそうに遊技をおこなっていた。

確認時に稼働していたのは8台のうち5台。各台に笑顔が広がっており、稼働率以上に盛り上がっていたことを覚えている。眺めているあいだにプレイヤーたちのイキイキとした様子は変わらず、伝わってくるムードもつねに明るかった。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台も確認している。誰も座っていないことをもったいないと感じ、自分が確保して機種の魅力を味わいたいと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+2,800pt
平均pt:約+350pt
平均回転数:約3,206G
出玉率:約103.6%
プラス台数:3台(全8台)
勝率…37.5%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測においては、REG確率がもっとも重要なポイント。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ホールの各所にある色鮮やかな造花やカウンターにある草を模した飾り、華やかな模様のカーペットなど、ホールの内装はとてもキレイ。もちろん、清掃もしっかりと行き届いており、プレイヤーたちはどこにいても快適に過ごせていたことだろう。

また、「デルゼビッグサイト新潟南店」ではおつかいサービスを実施している。スタッフがタバコやドリンクを持ってきてくれるため、席を離れずに遊技を楽しみ続けられそうだ。

さまざまな魅力があり、ぜひプライベートでも来店したいと思える「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ