ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ村上店

11月10日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

17時を過ぎた頃にホールに着くと、外観がライトアップされていた。華やかなムードも感じられ、よりいっそうキレイにみえたことが印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍。さまざまな場所に笑顔が広がっており、歩いているだけでも楽しさが伝わってきた。

各シマから活気が感じられるなかで、とくに興味を持ったのは「ぱちんこ 新・必殺仕置人」だ。

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」でもっとも目をひかれたのは、ハンドルを握っているプレイヤーの笑顔だ。稼働率は高くなかったものの、素敵な表情が目立ち、雰囲気はとても明るかった。

魅力的な場面をみていると、空き台があることをもったいないと感じ、ひとりのプレイヤーとして一緒に遊技を楽しみたいと思ったことも覚えている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどでパフォーマンスを披露している姿にも魅力を感じたが、もっともうらやましさを覚えたのは、やはり「ぱちんこ 新・必殺仕置人」に広がる楽しげな光景であった。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていたことも印象的。各台計数機や分煙ボードなどが設置されている環境のなかで、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

 

▼「ぱちんこ 新・必殺仕置人」の注目ポイント▼

V確ST機で確変突入率はヘソ経由の大当りが50%、電チュー経由が100%。

ST継続率が85%と高いうえに、130回転を5分程度で消化するスピードの速さも本機の武器だ。

 

 

店内には広いレストスペースがあり、漫画本やテレビなどが用意されている。居心地もよく、滞在時にはゆったりとくつろいでいるプレイヤーもみられた。

キビキビとした動きで接客をおこなっているスタッフも目をひかれたポイント。明るい笑顔や元気な挨拶など、さまざまなシーンに好感を抱いた。

遊技面はもちろんのこと、環境面や接客面にも魅力が満載。「双龍玉」を通して、「DAMZ村上店」が素敵なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

ぱちんこ 新・必殺仕置人

 

(C)松竹・ABCテレビ (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ