お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2019/11/06 09:00〜23:00

真双龍

21SEIKI石巻中里

「真双龍」をおこなうべく、「21SEIKI石巻中里」へと足を運んだ。

18時過ぎのホールは稼働率が高く、いたるところから活気が感じられた。

夜になって外はすっかり暗くなっていたが、店内のムードは対象的な明るさをもっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに大きくにぎわっていたのはパチスロコーナーであり、定番機種から導入されたばかりの新台にいたるまで、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されていた。

稼働率の高さに比例するように活躍をしているプレイヤーも多数。歩いていると何度もステキなシーンを目にした。

そのなかでも、ひときわ楽しそうな姿が目立っていたのは「ゴーゴージャグラー2」だ。

確認時は設置されている5台が当然のようにフル稼働。かろやかにレバーを叩いて、テンポよくストップボタンを押しているプレイヤーたちを目にしている。

パフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象的だ。明るい表情からは充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

入店時からプレイヤーが入れ替わることはなく、ひとりひとりがボーナスタイプならではのシンプルな魅力をじっくりと味わえていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+4,400pt
平均差枚:約+880pt
平均回転数:約4,964G
出玉率:約105.9%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど純粋に高い。とくに設定差が大きいREG確率に重点を置いて設定を推測しよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェックだ。

 

店内をみわたしていると、スタッフがプレイヤーの呼び出しに対応している場面に何度も遭遇した。笑顔で丁寧に行動をしており、プレイヤーたちは質の高い接客にも満足感を得られていたように思う。

また、カフェが併設されているところも注目をしたポイント。利用しているプレイヤーたちはドリンクを味わいながら心からリラックスができていた様子だ。

遊技中も休憩中も快適に過ごせる「21SEIKI石巻中里」において、たくさんの笑顔と出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ