ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2019/11/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

「双龍」をおこなうべく、11月16日に宮城県石巻市へと足を運んだ。

19時ごろに舞台となる「21SEIKI石巻中里」へと到着。店内に目を向けると、随所に笑顔が広がっていた。

カウンターではスタッフ、遊技スペースではプレイヤーなどがニコニコとしており、ホール全体が明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

最新台をはじめ、さまざまなスペックの機種が支持されているパチスロコーナー。ひときわ人気を集めていたのは、5台設置の「ゴーゴージャグラー2」だ。

確認時は4人のプレイヤーが遊技をおこなっており、全員が楽しそうにレバーを叩いていた。

明るい表情をみせつつ、有意義な時間を過ごしていたように思う。

稼働率の高さに比例して、活躍をしている姿も多かった。機種のポテンシャルを引き出すような姿が並んでいる状況も印象深く、誰もが満足そうに遊技を続けていたことを覚えている。

プレイヤーたちが席を離れる気配はなく、いつみても表情は晴れやか。

滞在中にわずかな空き台も埋まり、遊技を楽しむプレイヤーが増えたことで活気はますます大きくなっていった。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

遊技スペースはもちろんのこと、白さが際立つトイレや雑誌があるレストスペースなど、店内はすみずみまで清掃が行き届いている。気持ちよく過ごせる環境が整っているところも「21SEIKI石巻中里」が厚く支持されている理由のひとつだと感じた。

また、個人的に好感を抱いたのはホットのおしぼりが用意されていること。寒さが増してきた今の季節は、利用するプレイヤーがより多そうだ。

さまざまな要素が居心地のよさにつながっており、この場所ならば存分に遊技を満喫できると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ