お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM美咲町店

11月17日、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、「双龍玉」を敢行。

ステキな光景に出会えることを期待しつつ、笑顔のプレイヤーたちが集まるホール内をまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃にパチンココーナーをみると、幅広い年齢層のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

設置台数が多い海物語シリーズからバラエティコースまで、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

なかでも、ひときわにぎやかな雰囲気であったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」のシマをまわっているあいだには、パフォーマンスを披露するプレイヤーも目にしている。

うれしそうにハンドルを握っている姿が印象的であり、後ろ姿からでも楽しく遊技をおこなえていることが伝わってきた。

滞在時には空き台がみられたものの、盛り上がりの大きさはホール内でもトップクラスであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[296番台]
大当り回数20回

 

さまざまな機種が盛況となっていたが、とくに魅力的に感じたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」で活躍をしているプレイヤーの姿だ。

存在感の大きさや明るい笑顔など、目をひかれる要素が多数。ひとりのパチンコファンとして来店していれば、一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、パチンココーナー全体から活気を感じられた。パチスロコーナーにもポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、随所に笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

また、清潔に保たれている遊技台や分煙ボードがついていることなど、優れた環境面も注目をしたポイント。丁寧な接客をおこなっているスタッフも魅力的であり、プレイヤーの目線でみてもうれしいと思える空間であった。

たくさんの笑顔に彩られていた「VEAM美咲町店」。「双龍玉」を通して、素敵なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ