お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ木戸店

「双龍玉」をおこなうべく、11月30日に新潟県新潟市へと足を運んだ。

舞台となったのは「DAMZ木戸店」。店内に消臭スプレーが用意されており、タバコなどのニオイへの配慮が行き届いていることにも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が人気を集めていた。

活躍をしている姿や期待のこもった眼差しでハンドルを握っている姿が随所にあり、歩いているうちに自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

なかでも、ひときわ明るいムードに包まれていたのは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」だ。

 

活気のあるシーンは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」をはじめ、いたるところでみられた。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で目にした華麗なパフォーマンスや海物語シリーズにイキイキとした姿がズラリと並ぶ光景なども魅力的だ。

また、台の周りを清掃しているスタッフも確認。遊技面はもちろんのこと、環境面にもプレイヤーは満足感を得られているようであった。

 

誰もが明るい表情で遊技をおこなっており、機種の魅力を存分に味わえていた様子だ。

活気のある雰囲気を感じていると、自分も一緒にパチンコのおもしろさを堪能したいという感情を抱いた。

笑みを浮かべているプレイヤーは各シマにいたが、とくに輝いてみえたのはやはり「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の楽しそうなプレイヤーであった。

 

▼「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の注目ポイント▼

シリーズ7作目は確変突入率65%の確変ループタイプ。

電チュー経由の確変大当りはオール16R(約2400個)と、連チャン時の瞬発力に振りきったスペックだ。

 

 

店内には複数のレストスペースが備えられている。利用しているプレイヤーたちはリラックスできていたようであり、「DAMZ木戸店」が休憩をとりながら、長い時間でも快適に遊技をおこなえるホールだと実感した。

また、トイレにマウスウォッシュが用意されていることに個人的に好感を抱いた。遊技の合間のスッキリしたいときに利用してみるのも良さそうだ。

さまざまな面から厚く支持されている理由が伝わってきた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR北斗の拳7 転生

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP2007 版権許諾証YKO-116 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ