ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

真双龍

コンコルド清水大曲店

1000台以上の遊技台が設置されている「コンコルド清水大曲店」で「真双龍」を実施した。

ホールに到着したのは16時ごろ。駐車場にたくさんの車がとめられている光景からは店内のにぎわいが想像でき、龍の存在を感じられるという期待を胸に入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたして、まず注目をしたのが稼働率の高さだ。定番機種から最新台にいたるまでが支持されており、どこをみてもプレイヤーたちの晴れやかな笑顔が広がっていた。

なかでも、「押忍!サラリーマン番長」のムードがひときわ明るかったことを覚えている。

確認時は設置されている10台が当然のように満席。トップクラスといえるほどの人気を集めていた。

稼働率以上に強く記憶に残っているのは、活躍をしているプレイヤーの多さだ。ひとりひとりのパフォーマンスがうらやましさを感じるほどに鮮やかであったことも興味深い。

ほぼ全員が活躍をしているといった光景はとても壮観。大きな存在感も放っていた。

華やかなシーンはホールの随所にあったが、もっとも輝いてみえたのは「押忍!サラリーマン番長」のプレイヤーたちのイキイキとした姿だ。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

スタッフが店内をテキパキと動き回っていたことも覚えている。遊技スペースでの空き台の清掃、レストスペースでのゴミが落ちていないかのチェックなど、気持ちのよい環境づくりを心がけていることに好感を抱いた。

もちろん、清潔感もバッチリであり、どこにいても快適に過ごせることだろう。

環境面の質もよい「コンコルド清水大曲店」では、遊技をおこなっているプレイヤーだけでなく、休憩をしているプレイヤーまでもが笑顔をみせていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ