ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

双龍

コンコルド築地東店

11月17日に静岡県藤枝市で「双龍」をおこなった。

舞台は、カラフルな外観も特徴的な「コンコルド築地東店」。

16時過ぎの店内をみわたすと、パチスロコーナーがひときわ活況であった。笑顔で彩られていることによって、とても楽しげな雰囲気となっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに大きな盛り上がりを感じたのは「マイジャグラーⅣ」だ。

21台という大量設置であるにもかかわらず、確認時はすべての台が稼働と大人気。

遊技台を探すように歩いているプレイヤーがにぎわっている状況を眺めていたことも印象深く、注目度の高さがうかがえた。

誰もが遊技を満喫できているようであり、いたるところが明るいムードに包まれていた。友人同士で談笑して楽しい時間を共有するといったシーンも目にしている。

活躍をしているプレイヤーたちは、ひときわ満足そうな様子だ。

支持率の高さや随所でみられたステキなシーン、シマ全体に広がっている笑顔など、いくつもの要素が存在感の大きさにつながっていたように思う。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

通路が広い開放的な店内で、ピシッとした制服に身を包んだスタッフがテキパキと接客をおこなっていた。遊技のサポートを素早くおこなってくれるところなどはプレイヤーの立場でみても魅力的だ。

また、「コンコルド築地東店」にはドリンクのメニューが豊富に用意されたカフェもある。好きなドリンクを味わいながら遊技を楽しんでみるのも良いだろう。

入店してから退店するときまで、多くの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ