ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍玉

コンコルド富士店

12月15日、静岡県富士市の「コンコルド富士店」で「双龍玉」を実施。

貸し玉料金やスペックを問わずにさまざまな機種が支持されており、ホール全体にプレイヤーの笑顔が咲き誇っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内はどこに目を向けても高稼働。空き台を探すように歩いている姿もあるなど、いたるところから活気が伝わってきた。

パチンココーナーに、とくに華やかな光景が広がっており、プレイヤーの明るい表情も印象に残っている。

なかでも、輝いてみえたのが「P北斗の拳8覇王」で活躍をしているプレイヤーだ。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、いちパチンコファンの立場でみてもうらやましく思えるほどに鮮やかであった。

機種のポテンシャルを引き出せていることに満足感を得られていた様子。うれしそうにボタンを押したり、画面を眺めたりしていた。

 

楽しげなプレイヤーは、シマの随所で確認している。みるタイミングによってプレイヤーたちの表情はさまざまだが、有意義な時間を過ごせていることは全員に共通していたように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」など、人気を集めている機種がいくつもあるなかで、もっともにぎやかなムードを感じたのは、やはり「P北斗の拳8覇王」であった。

 

▼「P北斗の拳8覇王」の注目ポイント▼

小当りRUSHを搭載した継続率66%の確変ループタイプ。

10R大当りと究極小当りRUSHのコンボ「究極神拳RUSH」が出玉増加のカギを握る。

3・7図柄揃いの大当り後に小当りRUSHに突入だ。

 

 

遊技を終えたプレイヤーが賞品のお菓子を楽しそうに選んでいる場面もあった。スナック菓子やおつまみといった充実した品揃えに魅力を感じていたように思う。

また、スタッフの対応が丁寧かつテキパキとしていたことも好印象。接客レベルの高さも「コンコルド富士店」の魅力のひとつだろう。

ほかにも、清掃が行き届いた環境や店内の通路が広いことなど、優れている要素が満載。長い時間でも心から遊技を満喫できそうなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P北斗の拳8覇王

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSE-020 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ