ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス成沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス成沢店

実施店舗:ベガスベガス成沢店

実施日:2019/11/23 09:00〜23:00

双龍

ベガスベガス成沢店

11月23日、山形県山形市の「ベガスベガス成沢店」で「双龍」を実施。

17時ごろの店内ではパチンコとパチスロを楽しんでいるプレイヤーにくわえて、テキパキと動きまわるスタッフの姿を目にしている。素早くサポートをおこなっている場面があり、遊技面と接客面の両方に満足できる環境だと思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、さまざまなスペックの機種がにぎわっていた。プレイヤーたちは機種の魅力を味わって、有意義な時間を過ごせていた様子だ。

そのなかでも、とくに厚く支持されていたのが4台設置の「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」。

入店時にはすべての台が稼働と、大人気であったことを覚えている。

稼働率以上に印象に残っているのは、パフォーマンスを披露している姿が多かったことだ。

ほぼ全員が華麗な活躍をしているといった光景は壮観。うれしそうにレバーを叩き続けている様子からは遊技を満喫できていることがうかがえ、プレイヤーたちの表情はいつみても明るい。

機種の魅力を味わっているようなプレイヤーたちの姿や盛り上がりの大きさなど、「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」において、ステキだと思えるいくつものポイントを確認した。

▼「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」設定推測ポイント▼

AT終了画面に設定を示唆する要素が存在。百式なら設定5以上、オリジナルキャラなら設定6が濃厚となる。

また、Xボーナス中のビタ押し成功時に発生するオリジナルキャラのカットインにも注目しよう。バストアップと口アップのパターンがある1人は、キャラごとで奇偶と高設定を示唆。3人であれば高設定が濃厚となり、水着姿は設定6が濃厚だ。

 

「ベガスベガス成沢店」には快適な遊技環境が整っている。

パチンコの各台計数機やパチスロの大画面のデータモニターなど、さまざまな設備が備えられており、多くのプレイヤーが便利さを感じているようであった。

ほかにも、清掃が行き届いていることやバラエティに富んだ機種構成など、魅力的だと思える要素は多数。

厚く支持されていることも納得の「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ