ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ村上店

12月15日、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」にて、「双龍玉」を敢行。

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、プレイヤーたちが集まるホール内をまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチンココーナーでは、若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが遊技をおこなっていた。さまざまな機種が支持されており、楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

なかでも、ひときわ明るい雰囲気に包まれていた「ぱちんこCR真・北斗無双」に目をひかれた。

 

もっとも印象に残っているのは、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。うれしそうな様子でハンドルを握っている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

また、明るい表情も多い。みためにも鮮やかな光景が広がり、盛り上がるパチンココーナーでも存在感はバツグンであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
12台中9台稼働

 

滞在時はつねに高稼働となるほどに人気。プレイヤーたちのイキイキとした表情も変わることはなく、どのタイミングでも華やかなシーンをみることができた。

支持率の高さやにぎわいの大きさなど、さまざまな要素が魅力的に映った「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことにも納得だ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

ホール全体に行き届いている清掃や質の高い接客など、優れた環境面も印象的。居心地がよく、プレイヤーたちが快適そうに過ごしていたことも記憶している。

また、マンガ本やテレビが用意されたレストスペースにも注目をした。ホットスナックの自販機もあるため、小腹が空いたときに利用してもよさそうだ。

ホールが持つ魅力にふれつつ、大きな活気を感じられた「DAMZ村上店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ