お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ村上店

「DAMZ村上店」を舞台にして、「真双龍」を実施した。

店内をみわたしていくと、パチンコとパチスロのどちらも稼働率が高く、いたるところに遊技を満喫しているような姿があった。

とくに活気づいていたのがパチスロコーナー。AT・ART機からボーナスタイプにいたるまでが幅広く支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかな状況となっている店内においても、4台設置の「パチスロ北斗の拳 天昇」の存在感が抜群。

支持率が高いことも目をひかれた要素だが、強く印象に残っているのは活躍をしているプレイヤーの数だ。

すべての台に華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

機種の魅力をじっくりと味わえているようで、プレイヤーの表情は明るい。空き台があれば一緒に遊技を楽しみたいと思った。

滞在中はつねにフル稼働であり、タイミングを問わずにイキイキとレバーを叩いている姿を確認。遊技をやめる場面はみられず、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

稼働率が高い機種はいくつもあったが、もっとも輝いてみえたのはやはり「パチスロ北斗の拳 天昇」であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,300pt
平均pt:約+3,075pt
平均回転数:約8,107G
出玉率:約112.6%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

 

真・天昇ラッシュ終了画面では全リール停止後にPUSHボタンを押すと、キャラが出現。修羅モード選択時はバット、世紀末モード選択時はトキであれば設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、バトルボーナス開始画面での金背景や獲得枚数表示の456枚、金のサミートロフィーなど、高設定濃厚パターンは複数のポイントに存在する。

 

遊技の様子をみつつ、ホール全体に清掃が行き届いていることに好感を抱いた。遊技スペースやトイレなど、すみずみまで清潔感があり、プレイヤーたちは快適に過ごしていたようだ。

また、レストスペースの居心地もよく、マッサージチェアで体を休めている姿も目にした。

過ごしやすい環境が整っている「DAMZ村上店」であれば、休憩をとりながら1日を通して気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ