ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/12/17 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

「双龍」をおこなうべく、12月17日に神奈川県相模原市へと足を運んだ。

舞台となった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」には、食事処が併設されており、食事休憩をとりながら長い時間でも快適に過ごせそうだ。

店内を進んでいくと、多くのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに明るいムードに包まれていたパチスロコーナーをみると、最新台から定番機種にいたるまで、さまざまな機種が支持されていた。

活躍をしている姿が多いなかで、ひときわ楽しげであったのが「沖ドキ!」で遊技をおこなっているプレイヤーたちだ。

確認時は5台中4台が稼働しており、ステキな笑顔が咲き誇っていたことも覚えている。

パフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりがかろやかにレバーを叩いていた。何度も華やかなシーンがみられ、全員が充実した遊技をおこなえていたように思う。

また、最後の1台が埋まったことも印象に残っている。入れ替わりはなく、「沖ドキ!」のにぎわいはさらに大きくなっていった。

プレイヤーたちの表情はつねに明るく、機種の魅力をじっくりと堪能していた様子だ。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

遊技を楽しんでいるプレイヤーが随所におり、機種のスペックを問わずにさまざまな場所から盛り上がりが感じられた。

また、シマの横にある通路には、休憩スペースが用意されている。ひとりがけのソファに腰をかけてリフレッシュするのも良さそうだ。

「パチンコ&スロットSHIROYAMA」の魅力は数えきれないほどに多い。

退店するときまで、ステキな光景を目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ