お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗: DAMZ木戸店 PR

実施日:2019/12/28 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ木戸店

12月28日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」。

ホールに潜む龍の存在を確かめるべく、プレイヤーたちが集まっている店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

最新機種をはじめ、いくつもの場所が笑顔に彩られたパチンココーナーで、とくに興味をひかれたのが「P北斗の拳8覇王」だ。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでおり、ひときわ明るい雰囲気となっていた。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも確認。活気が大きく、その場にいるだけでも楽しい気持ちになった。

華やかなシーンは多数の機種でみられたが、もっとも魅力的に映ったのは「P北斗の拳8覇王」に広がるにぎやかな光景だ。

 

人気を集めていたことも注目をしたポイント。滞在中はつねに高稼働であり、ホールをあとにするときまで、にぎわいがおとろえることはなかった。

老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーがいたが、楽しそうに遊技をおこなっていたことは全員に共通している。イキイキとした表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

▼「P北斗の拳8覇王」の注目ポイント▼

小当りRUSHを搭載した継続率66%の確変ループタイプ。

10R大当りと究極小当りRUSHのコンボ「究極神拳RUSH」が出玉増加のカギを握る。

3・7図柄揃いの大当り後に小当りRUSHに突入だ。

 

 

パチンココーナーには、すべての遊技台に各台計数機がついている。台のまわりや通路がスッキリとしており、周りを気にせずにのびのびと遊技をおこなえるように思えた。

漫画本や新聞が用意されたリラクゼーションコーナーも魅力的。マッサージチェアもあるため、長時間の遊技で疲れた体をほぐしてみてもよさそうだ。

遊技面と環境面の両方が優れている「DAMZ木戸店」。プレイヤーたちの笑顔からは、楽しく過ごしていることも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P北斗の拳8覇王

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSE-020 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ