お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2019/12/30 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柿崎店

12月30日、新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」にて、「双龍玉」を敢行した。

ホールに訪れたのは17時頃。外はすっかり暗くなっていたが、店内はプレイヤーたちの笑顔によって明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。うれしそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、いくつもの場所からにぎわいが感じられたことを覚えている。

なかでも、ひときわ華やかなムードに包まれていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」であった。

 

パフォーマンスを披露し、イキイキとした表情でハンドルを握っている姿が印象的。後ろ姿からでも充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

滞在時は空き台があったものの、笑顔の輝きはパチンコのなかでトップクラスであったように思う。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[122番台]
一撃11連チャン

 

さまざまな場所で遊技を満喫しているといった姿を確認したが、とくに魅力的に映ったのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」で活躍をしているプレイヤーの姿だ。

活気を感じつつ、ひとりのパチンコファンとして一緒に遊技を楽しみたいという感情を抱いた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

店内にあるリラクゼーションルームには、雑誌や新聞が用意されている。漫画を読んでいるプレイヤーもおり、ゆったりとくつろげている様子であった。

遊技スペースやカウンターでテキパキと対応しているスタッフも好印象。清掃をこまめにおこなうなど、環境面に気を配っていることもうかがえた。

プレイヤーの目線でみても、うれしいと思える要素が多かった「DAMZ柿崎店」。遊技面だけでなく、環境面や接客面も優れているステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ