ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2019/12/29 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「VEAM長岡店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

友人同士で談笑していたり、台間のポップをみながら遊技をおこなっていたりと、店内には楽しそうに過ごしているプレイヤーが多数。各シマから盛り上がりが感じられ、龍の存在を探っていくうちに自分まで晴れやかな気分になっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに活況のパチスロコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 天昇」。

活躍をしているプレイヤーたちの表情はとても明るく、心から遊技を満喫していることも伝わってきた。

イキイキとレバーを叩いている姿やステキなシーンを満足そうに眺めている姿も印象に残っている。

支持率の高さも注目をしたポイントのひとつだ。

滞在中は、入れ替わりはありつつもフル稼働をキープ。いつみても活気のある光景が広がっており、つねに笑顔が並んでいた。

プレイヤーたちは、機種の魅力をじっくりと堪能していた模様。空き台があれば、自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+8,450pt
平均pt:約+1,056pt
平均回転数:約5,051G
出玉率:約107.0%
プラス台数:5台(全8台)
勝率…62.5%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュに設定推測の要素が多い。

消化中は特定枚数獲得時に出現する枚数表示に注目で、456枚突破など、高設定濃厚パターンがある。終了画面でPUSHボタンを押した際に出現するキャラも要チェック。

また、激闘ボーナス終了時の次のレバーON時と真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後には、サブ液晶に出現するサミートロフィーの有無を確認。出現した時点で設定2以上が濃厚だ。

 

パチスロの各台には引き出し式の物置き棚がついている。利用しているプレイヤーもみられ、便利な設備を使ってより快適に遊技をおこなえているように思えた。

遊技台の周りを清掃しているスタッフも確認。気持ちよく過ごしてほしいという心遣いもホールの魅力のひとつだろう。

遊技面以外も優れている「VEAM長岡店」。厚く支持されていることにも納得がいく「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ