お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/11/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

神奈川県で黄金郷を発見!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴールデンな光景を求めて、11月25日は神奈川県大和市にある「やすだ大和店」に来店。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、ホール全体からキング級の盛り上がりが感じられた!!

 

楽しさ満点のジャグラーシリーズ!

 

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズを中心に活躍をしているプレイヤーが多数!!

 

シリーズ機全体が盛り上がるなかでも、ひときわ活気づいていたのが『マイジャグラーⅣ』だ!

 

たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、伝わってくる雰囲気も華やか。

 

シマ内のすみずみまで笑顔が広がり、その場にいるだけでも楽しさが感じられた。

 

ズラリと並ぶ素敵な笑顔!!

 

 

マイジャグラーⅣ』は21台あり、滞在時は17台が稼働。楽しそうなプレイヤーがズラリと並ぶ光景は、パチスロ全体でみてもひときわ輝きを放っていた。

 

14時を過ぎた頃にデータに目を向けると、10台が20回以上のボーナスを獲得。

 

BIG14回・REG14回やBIG11回・REG10回など、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台もあった。

 

 

 

 

ほぼ満席となっていた『ゴーゴージャグラー2』も存在感がゴールデン!

 

にぎやかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象的であった。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、『マイジャグラーⅣ』とおなじく、14時の時点でボーナス回数が20回以上の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは38回!!

 

 

14時を過ぎた頃に確認したボーナス回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の38回。

 

盛り上がりの大きさなど、あらゆる面でひときわ目立っていた。

 

まぶしく輝く笑顔がいくつもみられた「やすだ大和店」での『KING GOLDEN JACK』!!

 

プレイヤーたちの楽しそうな姿が心に残る1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ