ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/12/23 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。

 

今回の実戦人は玄之助。

過去にこのホールでおこなった自身のチャレンジが失敗に終わっていることもあり、いつも以上に気合いを入れてきたとのこと。リベンジを果たすといった強い気持ちが伝わってくるだけに、「マイジャグラーⅢ」でおこなう挑戦で優秀な成績を残してもらいたい。

しかし、気持ちとは裏腹に序盤からボーナスを消化する時間に苦戦し、12時頃の総ゲーム数は2000Gにも届かず。まだ序盤であるが、いまのペースだと1万回転達成はキビしいのでは…?

 

まわりのプレイヤーの応援もあってか、午後にはいってからは徐々にレバーを叩くスピードがアップ!

あいかわらずボーナスを獲得する回数は多かったものの、消化ペースを上げられたおかげで、15時頃には4200Gを通過した。

後半戦にはいってからも着々とゲーム数を伸ばしていき、18時の時点で6500Gを突破。ボーナス回数は50回を上回り、ダブル達成にも期待できる状況だ。

展開に恵まれ、メンタル面も充実しているこの日の玄之助はもう誰にも止められない!!

 

日が落ちても、勢いを落とさずにレバーを叩き続ける玄之助。ボーナスを消化する時間をものともせず、ゲーム数を伸ばしていく姿は頼もしさすら感じられる。

ゴールがみえはじめても気をゆるめることなく、最後の1Gまで気合いを入れてブン回した結果は…。1万回転達成&勝利でフィニッシュ!

最高のかたちでリベンジを果たすことに成功し、満足のできるチャレンジとなったようだ。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

お昼頃には片手でおにぎりを食べつつ、レバーを叩く場面もあった。

タイムロスを最小限に抑えたことも、チャレンジ成功につながったのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ