ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2019/12/27 09:00〜22:45

双龍

コンコルド清水大曲店

「双龍」をおこなうべく、青空のもと、12月27日に静岡県静岡市へと足を運んだ。

舞台となったのは「コンコルド清水大曲店」。

店内にはプレイヤーとスタッフの笑顔が広がっており、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

友人同士で談笑しながら遊技台を選んでいるなど、いたるところで楽しそうな光景を目にしている。

活況のパチスロコーナーには活躍をみせている姿がとくに多く、なかでも大きな存在感を放っていたのが「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」だ。

プレイヤーたちはパフォーマンスを披露しており、各台からにぎやかな雰囲気が伝わってきた。

プレイヤーの入れ替わりはありつつも、設置されている8台はほぼ満席をキープ。笑顔が並んでいる状況に、いちパチスロファンとしてうらやましさを感じた。

イキイキとレバーを叩いて、テンポよくストップボタンを押している姿も印象深く、機種のおもしろさを存分に堪能しているようにみえた。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさのどちらにおいても、トップクラスといえるほどに目立っていた。

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」をはじめ、さまざまなスペックの機種が人気。各シマが笑顔で彩られ、龍の存在を探っていくうちに、自分まで晴れやかな気分になっていった。

また、プレイヤーたちは遊技面だけでなく、環境面にも満足していた模様。開放感のある店内は清掃が行き届いており、居心地の良さも抜群だ。

「コンコルド清水大曲店」が有意義な時間を過ごせるホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ