ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:30

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

12月14日、静岡県静岡市に位置する「コンコルド静岡緑が丘店」で「双龍」を実施した。

ホールの入り口の近くが草木でキレイに彩られていることによって、さわやかな気持ちになりつつ入店。店内はすみずみまで清掃が行き届いており、どこに目を向けても清潔な空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、人気を集めていた「マイジャグラーⅣ」から明るいムードが伝わってきた。

確認時は設置されている8台がフル稼働。多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっており、広がっている楽しげな光景に目をひかれた。

ひとりひとりが機種の魅力を堪能して、充実感を得られていたように思う。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーは、ひときわ明るい表情でレバーを叩いていた。ステキな展開によろこんでいるといった様子が印象深く、心から遊技を満喫していたイメージだ。

滞在時はつねに稼働率が高かった「マイジャグラーⅣ」。いつみてもイキイキとした姿があり、笑顔もたえなかった。

店内のあちこちに活況となっている機種はあったが、とくに大きなにぎわいが感じられる場所であったことを覚えている。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

どの要素もサンプル数を増やしたうえで活用したい。

 

新旧やスペックなどを問わず、さまざまな機種で楽しげな姿を目にしている。

また、各台に設置されたイスの背もたれがしっかりとしていることなども魅力的であり、プレイヤーたちは長い時間でも快適に遊技をおこなえているように思えた。

スタッフたちの笑顔がとびきり晴れやかであったことも好印象だ。

「双龍」の舞台となった「コンコルド静岡緑が丘店」において、たくさんのステキなシーンに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ