ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2019/12/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

12月16日に、宮城県石巻市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、外観と内装の両方が白を基調としている「21SEIKI石巻中里」。

みためにもキレイなホールは清掃がしっかりと行き届いており、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーとパチスロコーナーの各シマからにぎやかなムードが感じられた。

プレイヤーたちの表情は明るく、それぞれが機種のおもしろさを存分に味わえていた模様。

随所に活気のある光景が広がっているなかで、とくに目をひかれたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」で遊技をおこなっている姿だ。

かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押している姿が強く記憶に残っている。

また、空き台が埋まるシーンも印象的。龍の存在を探りはじめたときから座っていたプレイヤーと期待のこもった眼差しで遊技をはじめたプレイヤーの両方が有意義な時間を過ごしていたように思う。

楽しげな雰囲気を感じているうちに、自分も一緒に遊技を満喫したいという感想を持った。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、設定6のみ確率が高い通常時のブドウもカウントしておこう。

 

ホールの随所でテキパキと動いているスタッフを目にしている。こまめに清掃をおこなっていたり、カウンターで丁寧に対応していたりと、それぞれの場所で活躍をしていた。

また、カフェがあることも好感を抱いたポイントのひとつ。コーヒーといった通常のドリンクにくわえ、タピオカドリンクなどのデザートに近いものも用意されていた。好きな飲み物を味わいながら遊技を楽しんでみるのもよいだろう。

「21SEIKI石巻中里」が持ついくつもの魅力にふれ、充実感を得られるステキな場所だと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ