お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗: 千葉県松戸市 PR

実施日:2019/12/22 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン松戸

12月22日、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は1円パチンコの人気が高く、「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」を中心に席が埋まっていた。

 

15時過ぎの1円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」も好評を得ており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

 

20円パチスロをチェックすると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー2」、「マイジャグラーⅣ」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円・2円パチスロの稼働も高い。プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿をあちこちで目撃している。

 

店内にはリフレッシュシャワーが用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ガーデン松戸」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ