お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗: マルハン佐久店 PR

実施日:2019/12/01 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

12月1日に長野県佐久市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「マルハン佐久店」に到着したのは16時ごろ。入店すると、各シマで笑みを浮かべているプレイヤーを目にした。

年齢や性別を問わずに、多くのプレイヤーがそれぞれの機種の魅力を堪能していたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズのシマがひときわ明るいムードに包まれていた。とくに目立っていたのは「ゴーゴージャグラー2」でイキイキとレバーを叩いているプレイヤーたちだ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

確認時に埋まっていたのは5台のうち3台であったが、稼働率以上に明るいムードに包まれていたことを覚えている。

空き台を確保する姿も目にしている。期待のこもった眼差しを向けていたことが印象深く、眺めていると自分も同じように遊技をはじめたいという感情を抱いた。

プレイヤーがパフォーマンスを披露するといったシーンも確認。明るい表情はよろこびを感じていることをあらわしていたように思う。

いつでも楽しそうにしているプレイヤーがみられ、近くを通りがかるたびに、にぎやかな雰囲気が感じられた。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸にして、設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

台の周りにゴミがみあたらないなど、心地よく遊技をおこなえる環境が整っている「マルハン佐久店」。遊技スペースをはじめ、すみずみまで清掃が行き届いているところは個人的にも好感を抱いたポイントだ。

また、スタッフたちの接客レベルも高く、カウンターでにこやかに対応する姿やテキパキと遊技をサポートするシーンを目にしている。

いくつもの要素が笑顔の多さにつながっていると思える「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ