ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2019/12/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

12月7日に長野県佐久市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「マルハン佐久店」に到着したのは16時過ぎ。店内ではパチンコとパチスロの両方において、笑顔を目にしている。

プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を堪能し、充実した時間を過ごせているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

高稼働の機種がいくつもあったパチスロコーナーで、とくに活気を感じたのはジャグラーシリーズが集められている場所。

シマの入り口にはキャラクターのデザインされたゲートがあり、明るい雰囲気も感じられるなかで多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

とくに盛り上がっていたのは6台設置の「マイジャグラーⅣ」。老若男女を問わずに、全員が楽しげであったことを覚えている。

入店したときはすべての台が稼働しており、かろやかにレバーを叩く姿がズラリと並んでいた。席を離れる姿はあったが、すぐに別のプレイヤーが座るシーンも確認。いつみても、伝わってきたムードはにぎやかだ。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出すような姿も印象に残っている。理想的ともいえる展開に満足しているのか、にこやかな表情をみせていた。

滞在中に活気がおとろえることはなく、すべてのプレイヤーが機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「マイジャグラーⅣ」に限らず、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。活気のあるシーンが随所でみられ、歩いているうちに自分まで晴れやかな気分になった。

また、カウンターの近くを通りがかった際にテキパキと対応するスタッフを目にしている。店内には対応が優れたスタッフに投票できる箱が用意されているなど、プレイヤーの意見を反映する姿勢も接客レベルの高さにつながっているイメージだ。

「マルハン佐久店」の魅力にふれて、ぜひプライベートでも来店したいと思う「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ