お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2019/12/07 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

12月7日、「VEAM吉田店」に破壊と再生の神のシヴァが降臨!!

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、パチスロコーナーをすみずみまでまわっていった。

魅力的な機種をピックアップしたあとで、もっとも大きなエネルギーが感じられた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『ツインドラゴンハナハナ‐30』において、多くのプレイヤーが活躍!!

ハイビスカスのような笑顔が咲き誇り、みためにも楽しげな光景が広がっていた。

閉店時には4台がプラスptとなり、3台が1000ptオーバー!!

おなじく、10台設置の『アイムジャグラーEX-AE』は3台がプラスptを記録した。

 

【設置台数8台】

【設置台数5台】

2000ptオーバーの台があった『ハナハナ鳳凰-30』は8台中5台がプラスpt!!

『パチスロ北斗の拳 天昇』は2台がプラスptを記録し、1台は5000ptを上回った!

どちらの機種もパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、滞在時には魅力的なシーンを目にしたぞ!!

 

【シヴァの6本の腕】

『沖ドキ!』の119番台が8000ptオーバー!!

『グレートキングハナハナ-30』には1000pt以上の台があり、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の1台は3015ptを記録!

さまざまな場所に広がっていた鮮やかな光景が、プレイヤーたちの満足度の高さを物語っていた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

ホール全体が活気づいている状況で、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『ハナハナ鳳凰-30』だ!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのもの!

最終的なプラスptの割合は60%を上回った。

 

設置台数がもっとも多い『ツインドラゴンハナハナ‐30』や1台設置の『パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~』など、さまざまな機種が盛況!

どの場所も盛り上がっており、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

シヴァが舞い降り、随所からにぎやかな雰囲気を感じられた「VEAM吉田店」。たくさんの魅力的な場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ