ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2019/12/21 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM美咲町店

12月21日、新潟県新潟市に位置する「VEAM美咲町店」で、「双龍玉」を実施。

店内は空調が効いてぽかぽかとしており、肌寒い今の季節でも快適に遊技をおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けると、最新台から定番機種にいたるまでさまざまな機種が人気。

どのシマにもうれしそうにハンドルを握っているプレイヤーがおり、にこやかな表情からは遊技を満喫していることも伝わってきた。

とくに活気のある雰囲気に包まれていたのは、導入されて間もない「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」だ。

 

プレイヤーたちの華麗な活躍が印象に残っている。ステキなシーンが多く、シマの随所がにぎやかなムードに包まれていた。

確認時は設置されている20台が満席。盛り上がりの大きさと支持率の高さの両方において、とても目立っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
20台中20台

 

滞在中は高稼働をキープしており、近くを通りがかるたびに明るい雰囲気が感じられた。

遊技をおこなっているプレイヤーの年齢層は幅広く、全員がイキイキとした様子。ひとりひとりが機種が持つ新鮮な魅力をじっくりと堪能していたように思う。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」など、人気の機種がいくつもあった店内で、「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」を楽しむプレイヤーたちがもっとも輝いてみえた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」の注目ポイント▼

スペックは確変ループタイプで、2R確変後に突入する暴走モード中は小当りRUSHが発動。

暴走モード開始時に保留内で10R確変に当選していれば、約7分間小当りRUSHが継続する新生モードに突入する。

また、10R確変以外の大当りに当選していた場合でも、小当りRUSHは約7分間継続(液晶は暴走モード)!

 

 

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、どこにいても居心地が良い。プレイヤーたちは快適な遊技環境にも満足感を得られていたイメージだ。

また、禁煙のレストスペースがあるところも好感を抱いたポイント。タバコの煙を気にせず、存分にリラックスできることだろう。

ステキな笑顔とともに、「VEAM美咲町店」の魅力に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ