ヘルプ

来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー宇部店

実施日:2019/12/07 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

12月7日に山口県宇部市にて「双龍」を敢行。

舞台となったのは、1000台以上の遊技台が設置されている「ユーコーラッキー宇部店」だ。

機種ラインナップも充実しているホールであり、さまざまな場所で遊技を楽しむ姿を目にしている。プレイヤーたちはそれぞれの機種が持っている魅力を心から堪能できているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーのにぎわいがとくに大きく、スペックを問わずにいくつもの機種に華やかな光景が広がっていた。

活気を感じながら歩いていくなかで、思わず足がとまった場所は「沖ドキ!」。

うれしそうにレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は壮観であり、シマを包んでいたムードはとびきり明るかった。

印象に残っている要素はいくつもあるが、際立っていたのは盛り上がりの大きさと支持率の高さだ。

多くのプレイヤーが活躍をしているという状況がとても魅力的。花畑のように、笑顔がシマ全体に咲き誇っていた。

9割が稼働と空き台は少なく、どの台でもイキイキとした姿を確認している。

滞在中に、にぎわいはおとろえず、随所が活気づいている店内でも、ひときわ大きな存在感を放ちつづけていた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

設備面が充実しているところも魅力のひとつ。

店内には大型のデータモニターが備えられており、すべての台の情報を簡単に調べることができる。総設置台数が多い「ユーコーラッキー宇部店」であっても、目当ての台をスムーズに探せることだろう。

また、各台計数機やUSBポートなど、遊技台の周りの設備が充実しているところも好印象だ。

快適な遊技環境が整っているこの場所ならば、より満足度の高い遊技をおこなえると思う「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ