お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/12/05 09:00〜22:40

KING GOLDEN JACK

店内を彩る無数の笑顔!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月5日に舞台となったのは、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

 

900台以上の遊技台が設置されている大型のホールで、プレイヤーの笑顔が輝きを放つ!!

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!

 

 

高稼動の『マイジャグラーⅣ』でボリューム満点な光景を目撃!!

 

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、伝わってくる盛り上がりは大きい!

 

パフォーマンスを披露している姿が多く、パチスロコーナーでもひときわエネルギッシュな印象だ。

 

遊技を満喫するかのようにイキイキとレバーを叩き、明るい笑顔をみせていたことも魅力的に映った。

 

華やかなムードが包みこむ!

 

 

ポテンシャルを発揮しているような姿だけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

マイジャグラーⅣ』は21台あり、14時の時点で8台が20回以上、2台が30回以上のボーナスを獲得。

 

REGがBIGの回数を上回っている台やバランスよくボーナス回数を伸ばしている台もあった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ゴーゴージャグラー2』もにぎやかな状況!

 

うれしそうな表情や活気のある光景がみられるなど、『マイジャグラーⅣ』と同様に華やかなムードとなっていた。

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿のほかに、26回や32回のボーナス回数がついている台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは33回!!

 

 

14時を過ぎた頃にボーナス当選回数のトップに立っていたのは『マイジャグラーⅣ』の33回。

 

ジャグラーシリーズ全体が明るい雰囲気に包まれるなかで、あらゆる角度から注目を集めていた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ホールに広がる大きな盛り上がりを体感!

 

光り輝く笑顔や高い稼働率など、「やすだ大和店」には魅力的な要素が盛りだくさんであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ