ヘルプ

来店レポート

icon

楽園柏店の来店レポート

店舗詳細
楽園柏店

実施店舗:楽園柏店

実施日:2019/12/15 10:00〜22:45

双龍玉

楽園柏店

12月15日に「双龍玉」をおこなったのは「楽園柏店」。

千葉県柏市に位置し、ディスカウントストアなどが入っている複合ビルの地下にあるホールだ。

17時を過ぎた頃にホール内をみてみると、最新機種をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうホール内において、とくに興味をひかれたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

パチンココーナーで最多の設置台数であるうえに、滞在時はつねに高稼働と、もっとも活気づいている場所であった。

性別や年齢を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持されていたことも覚えている。誰からも愛されているといったイメージであり、雰囲気も明るかった。

 

稼働率が高いだけではなく、パフォーマンスを披露するプレイヤーも多数。シマ内を通るたびに華やかなシーンがみられ、遊技をしていなくとも楽しい気分を味わえた。

うれしそうな表情でハンドルを握っている姿も印象的。ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[663番台]
大当り回数46回

 

[819番台]
大当り回数36回

 

いくつもの機種が盛況となっているパチンココーナーのなかで、存在感を放っていたのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーの活躍が際立ち、ホール全体でみてもひときわ目立っていた。

また、呼び出しランプに素早く反応しているスタッフの姿も確認。質の高い接客によって、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえている様子であった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

ホールに入ってすぐの場所には、アメがズラリと並べられたスペースがある。無料で手にとれるため、台を選んでいるときや気分転換をしたいときに食べてみるのもよさそうだ。

また、台間にスライド式の分煙ボードがついていることも好印象。利用しているプレイヤーも多く、タバコの煙を気にせずに遊技を楽しんでいるようにみえた。

遊技面だけでなく、環境面やサービス面からも魅力が感じられる「楽園柏店」。大勢のプレイヤーから支持を集めている理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ