お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2020/01/13 09:00〜23:00

SCORPION取材

【メガガイア岩国】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月13日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めてホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

1月13日にむかった先は、山口県岩国市の「メガガイア岩国」だ。

今回は、天下に名を轟かす光景を求めて『天下一Q品』を実施!

地域最大級の設置台数を誇っているホールを舞台にして、プレイヤーたちの華麗な活躍に迫る!!

 

 

 

店内ではさまざまな機種が支持されており、華やかな雰囲気が感じられる状況。

 

 

なかでも好評となっていたのは、幅広い年齢層から支持されていた『ぱちんこCR真・北斗無双』だ!!

 

 

パチンコのなかで設置台数がとくに多く、存在感も抜群!

 

 

確認時は空席があったものの、伝わってくるにぎわいは稼働率の高さを上回るほどに大きかった。

 

 

機種の性能を引き出しているといった場面は、いちプレイヤーとしてみても魅力的!!

 

 

ほかの機種にも活躍をしている姿はあったが、とくに目をひかれたのはやはり『ぱちんこCR真・北斗無双』!

 

 

プレイヤーがみせる笑顔はひときわ明るく、ホール全体を照らす太陽のような存在感を放っていた。

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』で目にした鮮やかな光景は、まさに『天下一Q品』!! イキイキと遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

楽しげなムードに包まれていた「メガガイア岩国」で、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしているように思えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ