お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ゴールデンに輝く笑顔を求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月15日に向かった場所は、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

 

外観がキレイにライトアップされたホールを舞台にして、プレイヤーの活躍を追った!

 

ボリューム感のある光景!!

 

 

パチスロコーナーを代表するといっても過言ではないほど、盛り上がりをみせていたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

17時頃に確認したときの稼働率は100%!!

 

楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は、みためにもボリューム満点だ!

 

華麗なパフォーマンスを披露する姿が目立ち、たくさんの笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

随所で華やかなシーンを目撃!!

 

 

マイジャグラーⅣ』は、17時の時点で10台がボーナス当選回数30回オーバーを記録。

 

そのうちの3台は40回以上のボーナスを獲得していた。

 

総ゲーム数が5000G以上の台も目にしている。早い時間帯から楽しまれていることもうかがえた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』も人気があり、滞在時は8台すべてが稼働!

 

イキイキとした様子で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

データカウンターの数値も確認。3台で30回以上のボーナス回数を目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは44回!!

 

 

17時を過ぎた頃にボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の44回。

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、光り輝く笑顔が広がっていた「やすだ大和店」。

 

活躍をみせるプレイヤーの姿に魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ