ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

双龍玉

コンコルド富士店

1月25日に、静岡県富士市の「コンコルド富士店」へと足を運び、「双龍玉」を実施。

1000台以上の遊技台が設置された店内では、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、さまざまな機種が活況。定番機種の海物語シリーズから最新台の「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」まで、新旧を問わずに人気であった。

笑顔を目にしながら歩いていったなかで、とくに盛り上がりを感じたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

印象に残っているのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの多さ。随所に華やかな光景が広がり、シマ全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

ステキな展開によろこんでいるのか、プレイヤーたちの表情はとても晴れやかだ。

ひときわ目立つ活躍をしている姿も確認。魅力的なシーンの数々に、いちパチンコファンとしてうらやましさを感じた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[稼働率]
8割以上

 

設置台数はホールで最多の80台であり、滞在時に埋まっていたのは8割以上。入れ替わりはありつつも活気がおとろえることはなかった。

自分が入店したときから遊技をおこなっているプレイヤーだけではなく、期待のこもった眼差しで遊技をはじめているプレイヤーもイキイキとハンドルを握っていたことを覚えている。

楽しげなプレイヤーがたくさんのいたことや支持率の高さなど、「ぱちんこCR真・北斗無双」にはステキな要素が満載であった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

広々とした店内をキビキビと動くスタッフたちも好印象。呼び出しボタンを押してからもあまり待たずに、スムーズに遊技をおこなえるだろう。

友人同士で談笑している姿も多く、機種の魅力を堪能すると同時にステキな時間を共有できるといった印象を受けた「コンコルド富士店」。

1日を通して充実感を得られるホールであると実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ