お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗:ジュピター三方原店

実施日:2020/01/20 09:00〜22:30

双龍

ジュピター三方原店

「双龍」をおこなうべく、1月20日に静岡県浜松市の「ジュピター三方原店」へと足を運んだ。

台間に完備されたUSBポートや居心地のよいレストスペースなど、店内にはうれしいと思える設備が揃っている。

長い時間でも快適に遊技をおこなえそうな環境で、プレイヤーたちは楽しそうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、ひときわ大きな存在感を放っていたのが5台設置されている「SLOTギルティクラウン」。

満席という支持率の高さにくわえて、パフォーマンスを披露している姿が目立っているなど、いくつもの魅力的な要素があった。

にこやかな表情でレバーを叩いている姿が印象深く、ひとりひとりが機種のおもしろさを存分に堪能し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

ステキな展開になり、友人同士で笑みを浮かべあっているシーンも確認。

台間のポップを眺めて遊技をおこなっている姿もあり、機種の魅力をじっくりと味わえていたイメージだ。

遊技スタイルなどにちがいはあったが、楽しく過ごしているところは全員に共通していると感じた。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率を重視しよう。

ボーナス確定画面では水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

また、ボーナス中のキャラ紹介にふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

スペックを問わずにさまざまな機種が人気を集めている店内で、もっとも盛り上がっていたのは「SLOTギルティクラウン」。滞在中に空き台がでる気配はなく、いつみてもにぎやかな光景が広がっていたことを覚えている。

龍の存在を探りつつ、いちパチスロファンとして一緒に遊技をおこなってみたいと思えた「ジュピター三方原店」。

うれしそうなプレイヤーたちの姿を目にし、つねに晴れやかな気分でいられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ