お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、1月12日に向かったのは新潟県新発田市。

 

エヌワン西新発田店」を舞台に、ゴールデンな光景を探し出す!

 

魅力的なシーンの数々!!

 

 

パチスロコーナーでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズに笑顔のプレイヤーが多数!!

 

さまざまな機種が盛況となるなかでも、とくに興味をひかれたのが『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、盛り上がりもプレミアムであった。

 

最終的な平均ボーナス回数はBIGが31回、REGが26回。トータルで50回を上回っていた。

 

随所に広がる無数の笑顔!

 

 

17時を過ぎた頃の『プレミアムハナハナ‐30』は9台中5台が稼働。

 

満席とはなっていなかったものの、プレイヤーの光り輝く笑顔によって、存在感はバツグン!

 

明るい雰囲気が広がり、その場にいるだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、ボーナス回数が50回以上の台も目にしている。

 

 

 

 

満席であった『マイジャグラーⅢ』も大にぎわい!

 

活躍をみせるプレイヤーがズラリと並び、ゴージャスな光景が広がっていた。

 

充実した時間を過ごすかのように、イキイキとレバーを叩いていた姿も印象的だ。

 

17時の時点では、3台が30回以上のボーナスに当選。1台はREGの回数がBIGの回数を上回った。

 

ボーナス当選回数のトップは83回!!

 

 

今回、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の83回!

 

1日を通してレバーを叩き続けていなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、さまざまな場所に遊技を楽しむ姿があった「エヌワン西新発田店」。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズで目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ