お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔を探す1日のはじまり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴージャスな光景を目にするべく、1月18日に向かった場所は新潟県新潟市。

 

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、舞台となった「エヌワン赤道店」に足を踏み入れた!!

 

目にはいるものすべてが魅力的!!

 

 

盛り上がりの中心にあったのは定番のジャグラーシリーズ!

 

笑顔が多く、どの機種にも目をひかれたが、とくに興味を持ったのが『マイジャグラーⅢ』だ!!

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーがズラリと並び、伝わってくる盛り上がりは大きい!

 

満足度の高さがうかがえる華やかな光景は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

稼働率の高さが人気の証

 

 

マイジャグラーⅢ』は9台あり、滞在時はつねに満席!

 

プレイヤーの入れ替わりはなく、どのタイミングで足を運んでも活気のあるシーンが目にはいる状況であった。

 

16時頃にデータカウンターをみると、9台中2台が30回以上のボーナスを獲得。1台はBIGとREGを19回ずつ獲得し、もう1台は40回を上回っていた。

 

 

 

 

3台中3台が稼働していた『ファンキージャグラー』も大盛況!

 

プレイヤー全員が披露するパフォーマンスは見応えも抜群で、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

 

にぎやかな光景のほかに、データカウンターも確認。16時の時点で設置されている3台すべてが35回のボーナスに当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

 

 

今回、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の77回!

 

ジャグラーシリーズ全体を通してみても、活躍をしているプレイヤーが多かった。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、みどころが満載であった「エヌワン赤道店」。

 

店内をまわっているあいだに目にした笑顔は、黄金をイメージさせるほどに明るかった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ