お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2020/01/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

求めるものは黄金の輝き!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月13日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

活気に包まれたパチスロコーナーにて、プレイヤーの明るい笑顔とゴールデンな光景に迫る!!

 

注目度No.1の機種は…!!

 

 

パチスロコーナーを代表するといっても過言ではないほど、盛り上がっていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

17時頃に確認したときは10台中7台が稼動!!

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

ステキな笑顔が咲き誇り、雰囲気をいっそう明るくしていたことも印象に残っている。

 

目をひかれる要素が多数!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』で小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認。小役を数えている姿は期待を持っていることを物語っているように思えた。

 

17時を過ぎた頃にデータカウンターに目を向けると、2台が40回以上のボーナスを獲得。どちらもREGの回数より、BIGの回数が多い。

 

1日を通した平均ボーナス回数はトータルで39.2回であった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』以外のハナハナシリーズでも、プレイヤーたちが華麗な活躍をみせていた。

 

なかでも、『ハナハナ鳳凰-30』で目にした華やかなシーンの数々が魅力的。にぎやかなムードが伝わり、機種の性能を引き出していることもうかがえたぞ!!

 

遊技をおこなうプレイヤーだけでなく、17時の時点で47回のボーナスに当選している台も確認済み。

 

最終的な平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて50回を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『ハナハナ鳳凰-30』の68回!!

 

鮮やかな光景があちこちに広がり、その場にいるだけでも楽しい気分を味わえた。

 

盛り上がりを感じつつ、いくつもの笑顔に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーとともに、「エヌワン長岡柏町店」が持つ多彩な魅力にふれた1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ