お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がるゴールデンな光景!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月18日に光り輝く笑顔を求めて訪れたのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

 

多くのプレイヤーが駆けつけていたホール内には、いくつもの場所にゴールデンな光景が広がっていた!!

 

主役はプレミアムハナハナ‐30!

 

 

主役級の存在感を放っていたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

8割以上の席が埋まっていることにくわえて、多くのプレイヤーが活躍と大盛況!!

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で目立っており、ひときわ魅力的に映る場所であった。

 

雰囲気をいっそう明るくするように、たくさんの笑顔が咲き誇っていたこともハッキリと覚えている。

 

楽しさも伝わる華やかなシーンの数々

 

 

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩き、うれしそうな様子であったことも印象的だ。

 

素敵な時間を過ごしていることが伝わり、眺めているだけでも楽しい気分になった。

 

16時頃にデータカウンターをみると、3台以上が30回を上回るボーナスに当選。もっとも多かったのは38回であった。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズを舞台にして、パフォーマンスを披露するプレイヤーも多数!!

 

なかでも、『マイジャグラーⅢ』で目にしたボリューム満点な光景がベリーグッド!

 

設置されている12台のうち、滞在時は10台が稼働しており、大きな活気が感じられた。

 

遊技をおこなっているプレイヤーのほかに、16時の時点で37回のボーナスを獲得している台も確認済みだ。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日は合計で73回の記録を残した『プレミアムハナハナ‐30』の1台がボーナス当選回数のBEST1の座に輝いた。

 

シマ内をまわっているときにもっとも印象に残ったのは、プレイヤーの満足そうな表情だ!

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に盛況となっていた「エヌワン長岡寺島店」。

 

たくさんの笑顔に囲まれ、楽しさも伝わる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ