お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗:エヌワン上越南店

実施日:2020/01/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月19日に向かったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

 

15時頃に入店すると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しむにぎやかな光景が目に飛び込んできた!!

 

満開の笑顔が咲き誇る

 

 

パチスロコーナーでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズに楽しそうなプレイヤーが多数!!

 

なかでも、『ツインドラゴンハナハナ‐30』で遊技をおこなうプレイヤーの活躍がベリーグッド!

 

伝わってくる盛り上がりは大きく、その場にいるだけでも満足度の高さが感じられるほどであった。

 

ハイビスカスのような笑顔が広がり、ひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

 

目をひかれる要素が満載!

 

 

15時を過ぎた頃の『ツインドラゴンハナハナ‐30』は、設置されている9台すべてが稼働。

 

楽しそうなプレイヤーがズラリと並び、存在感はバツグン!

 

ボリューム満点な光景は魅力的であり、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズでは、『ゴーゴージャグラー2』がとくに盛況!

 

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、華やかなシーンの数々を目にしたぞ!!

 

遊技をおこなっている姿だけでなく、データカウンターも確認すると、2台が30回以上のボーナスを獲得。どちらもBIGとREGの比率に大きな差はなかった。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

 

 

今回、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー2』の77回!

 

プレイヤーが期待を持って遊技を楽しみ続けたことが伝わってきた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「エヌワン上越南店」に広がる盛り上がりを体感!!

 

ひとりのプレイヤーとして足を運んでみたいと思うほどに魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ