お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗: エヌワン村上インター店 PR

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ハツラツとした笑顔が輝きを放つ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月25日に舞台となったのは、新潟県村上市にある「エヌワン村上インター店」だ。

 

清掃が行き届いている店内や各台にある大きな分煙ボードなど、環境面にも魅力がキラリ!

 

遊技環境も優秀なホールで、プレイヤーたちの笑顔が黄金級に輝く!!

 

息を呑むほどに美しい光景!

 

 

16時頃のパチスロコーナーではハナハナシリーズとジャグラーシリーズがとくに人気!!

 

さまざまな場所に楽しげな光景が広がるなかでも、とくに目をひかれたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、伝わってくる盛り上がりはとても大きかった。

 

1日を通した平均ボーナス回数はBIGが30回、REGが25回。トータルで50回を上回っていた。

 

魅力的なシーンの数々に釘付け!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』を支持しているプレイヤーが多く、滞在時は7割以上が稼働!

 

ハイビスカスのような笑顔が咲き誇り、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映る光景が広がっていた。

 

活気のあるシーンのほかに、16時の時点でボーナス回数が38回の台も目にしている。

 

 

 

 

4台中3台が稼働していた『マイジャグラーⅢ』も華やかなムード!

 

プレイヤーの活躍により、ジャグラーシリーズにおいてもひときわエネルギッシュな印象だ。

 

16時を過ぎた頃にデータカウンターも確認すると、2台が40回以上のボーナスを獲得していた。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の76回!

 

みているだけでも楽しい気分を味わえるほどに、プレイヤーの表情はイキイキとしていた。

 

稼働率の高さに比例するように、たくさんの笑顔があった「エヌワン村上インター店」。

 

盛り上がりを感じつつ、ホールが持つ多彩な魅力にふれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ