お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2020/01/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体から感じられる大きなエネルギー!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、1月26日に向かったのは新潟県新潟市。

 

舞台の「エヌワン亀貝インター店」に入店すると、いくつもの場所から楽しげな雰囲気が感じられた!!

 

活気に満ちたハナハナシリーズ!

 

 

パチスロコーナーではハナハナシリーズがとくに好評!!

 

さまざまな場所に活躍をしている姿がみられるなかで、ひときわ目をひかれたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!!

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、盛り上がりもダイナミック!

 

シマ一帯に広がる光景は美しく、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

眩しいほどの輝き!!

 

 

15時頃の『ツインドラゴンハナハナ‐30』は18台中9台が稼働。

 

満席ではなかったものの、笑顔が多く、ひときわ輝いてみえたことを覚えている。

 

遊技中のプレイヤーをみているあいだには、15時の時点で37回のボーナスを獲得している台も確認。

 

閉店時の平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて50回を上回っていた。

 

 

 

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズも華やかなムード!

 

なかでも、『マイジャグラーⅢ』で目にした活気のあるシーンが印象深く、プレイヤーたちが楽しい時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

にぎやかな光景のほかに、BIGとREGをバランスよく獲得しながら32回のボーナス回数を記録する台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは84回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の84回!

 

1日を通してレバーを叩き続けていなければ、なかなか到達しない回数が残っていた。

 

たくさんの笑顔に囲まれた「エヌワン亀貝インター店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映るステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ