お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗: ジュピター三方原店 PR

実施日:2020/01/09 13:00〜17:00

REALガール

ジュピター三方原店

 

1月9日、静岡県浜松市にてREALガールを実施した。

舞台となったのは、白を基調とした外観も特徴的な「ジュピター三方原店」。

ホールは1階と2階にわかれており、まずは2階にあるパチスロの状況をお届けしていく。

 

今回のREALガールは、スタイルも抜群な杉山もりかちゃんが登場。

クールな雰囲気とニコッと笑った顔のギャップもかわいらしく思えた。

 

午後のパチスロでは、「マイジャグラーⅣ」がとくに人気。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、目立つ存在となっていた。

「グレートキングハナハナ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にも楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、明るいムードが感じられたことを覚えている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「押忍!番長3」など、多数の機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

 

1階にあるパチンコも好評となっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、新台の「Pぱちんこ ガラスの仮面」などが支持されていたことを確認。うれしそうにハンドルを握っている姿からは、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」などのミドルタイプから「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」といった遊パチまで、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

 

店内をまわりつつ、プレイヤーとコミュニケーションをとっていたもりかちゃん。

楽しそうに遊技の感想を聞いたり、笑顔で写真撮影のリクエストに応えたりと、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

ホール全体に清掃が行き届いているため、遊技中や休憩中など、1日を通して気持ちよく過ごせるといったイメージ。

テキパキとした動きで遊技のサポートにあたっているスタッフも含め、快適な遊技環境がしっかりと整っていた。

また、エレベーターが完備されていることも注目をしたポイント。足腰が弱いプレイヤーでも、ラクに2階へいけるだろう。

多彩なトキメキが輝いている「ジュピター三方原店」において、たくさんの笑顔に出会えたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ