お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2020/01/26 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ村上店

1月26日、新潟県村上市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台となった「DAMZ村上店」は天井が高く、通路や台間もゆとりがある。まわりを気にせずに遊技を楽しみ、のびのびと過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、ひときわ明るい雰囲気が感じられる機種の前で足が止まった。

老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーが遊技をおこなっていた「CR大海物語4」だ。にぎやかな光景が広がっている状況は魅力的であり、さらに注目をしていくことにした。

 

滞在時は空き台があったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって盛り上がりはとても大きかった。

うれしそうな表情でハンドルを握っている姿も興味を持った要素のひとつ。ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

活躍をしている姿は「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも確認。さまざまな場所が活気に包まれており、店内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

盛況となっている機種はいくつもあったが、プレイヤーの笑顔がとくに印象的であったのはやはり「CR大海物語4」だ。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

店内には落ち着いた雰囲気のレストスペースがあり、確認時は多くのプレイヤーが利用していた。新聞を読んだり、テレビをみたりと、快適に過ごせていたように思う。

周囲に気を配りつつ、呼び出しランプに素早く対応していたスタッフも好印象。プレイヤーを待たせないといった姿勢も、支持率の高さにつながっているのだろう。

盛り上がりに包まれた「DAMZ村上店」から、たくさんの魅力が伝わってきた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ