お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗:ピー・パーク山口店

実施日:2020/01/16 09:00〜22:45

双龍

ピー・パーク山口店

1月16日、山口県山口市にある「ピー・パーク山口店」にて、「双龍」をおこなった。

17時頃に店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方で遊技を満喫しているようなプレイヤーを確認。たくさんの笑顔が広がっており、ホール全体が華やかなムードとなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、とくに興味をひかれたのが「ファンキージャグラー」。

空き台はあったものの、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、稼働率を上回るほどの盛り上がりが感じられた。

友人同士が並んで遊技をおこなっていたことも印象に残っている。ステキな時間を共有するように、会話をしながらレバーを叩いていた。

いくつもの機種に活躍をしている姿はあったが、もっとも魅力的に映ったのはやはり「ファンキージャグラー」。ひとりのプレイヤーとして来店していたら、一緒に遊技をおこないたいといった感情を抱いた。

また、滞在時には空き台をみつけて遊技をはじめている姿も確認。席が埋まり、雰囲気がいっそう明るくなっていた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど、ボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくことも重要なポイントだ。

 

すみずみまで清掃が行き届いている店内やテキパキと対応するスタッフなど、優れた環境面も印象的。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるように思えた。

また、レストスペースには漫画本やテレビがあるため、遊技中だけでなく、休憩中も楽しく過ごせそうだ。

たくさんの笑顔に囲まれながら、「ピー・パーク山口店」が持つ多彩な魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ