ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/01/15 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

1月15日に神奈川県相模原市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

店内をみわたしていくと、パチスロコーナーが大きな活気に包まれており、各シマにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種があるなかでも、ひときわ存在感を放っていたのが「マイジャグラーⅢ」だ。

滞在中は設置されている7台がフル稼働。プレイヤーの入れ替わりはなく、遊技をやめる姿がなかったことからも、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

誰もが機種の魅力をじっくりと堪能し、心から遊技を楽しめていたように思う。

支持率の高さ以上に注目をしたポイントが、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの多さだ。

すべてのプレイヤーが活躍をしているという状況はとても魅力的。ひとりひとりが店内でトップクラスといえるほどに目立っていた。

かろやかにレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は、龍の存在を探っているあいだも印象に残るほどに見応えバツグンだ。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

また、確率に設定差があるブドウもカウントして、立ち回る際に活用しよう。

 

大人気となっていた「マイジャグラーⅢ」をはじめ、高稼働の機種を随所で確認。にぎやかなムードに包まれている機種が多かった。

どのシマにも遊技をおこなってみたいと思うほどの華やか光景が広がっており、プレイヤーたちは遊技を満喫していた様子だ。

たくさんの笑顔を目にして、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」が楽しく過ごせるホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ