お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡古正寺店 PR

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

舞台となったのは、すべての遊技台に各台計数機がついている「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」だ。

快適な遊技環境が整っているなかで、プレイヤーたちは便利な設備を活用しながら楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは30パイの機種が人気を集めていた。スペックを問わずに支持されており、プレイヤーたちはそれぞれの魅力を存分に味わえていたように思う。

なかでも、とくに盛り上がりが感じられたのは「ハナハナ鳳凰-30」だ。

かろやかにレバーを叩いて、テンポよくストップボタンを押しているプレイヤーたちが印象的。イキイキとした表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

パフォーマンスを披露している場面も目にしている。うれしそうに遊技をおこなっている姿を眺めていると、自分まで晴れやかな気分になった。

また、滞在中には空き台を確保する姿も確認。期待を持った様子であり、プレイヤーが増えたことによって活気がさらに大きくなったことも覚えている。

確認時に稼働していたのは半分ほどであったが、ひとりひとりから楽しげなムードが感じられ、稼働率の高さを上回るほどの明るい雰囲気に包まれていた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測していこう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

ボーナス終了後のパネルフラッシュなども要チェックだ。

 

ホール全体に笑顔が広がっていた「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」は、つねににぎわっていた。

スタッフがこまめに清掃をおこなっている環境で、プレイヤーたちは心地よくパチスロとパチンコを満喫していたように思う。

数々の魅力的なシーンに出会い、誰もがステキな時間を過ごせるホールであると実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ