お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗: マルハン伊勢崎店 PR

実施日:2020/01/13 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

1月13日、群馬県伊勢崎市に位置する「マルハン伊勢崎店」で「双龍」を実施。

駐車場と駐輪場にとめられているたくさんの車を目にし、多くのプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

想像通り、ホール内には遊技を満喫しているような姿が多数。パチンコとパチスロの両方で有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、ジャグラーシリーズが集まっている場所から大きな活気が伝わってきた。支持されている機種は幅広く、華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

なかでも目立っていたのが「アイムジャグラーEX-AE」。

47台も設置されていることにくわえて、確認時は7割以上が稼働しているなど、抜群の存在感を放っていた。

期待のこもった眼差しでレバーを叩いているプレイヤーが多く、イキイキとした様子からは充実感を得られていることもうかがえた。

また、パフォーマンスを披露しているシーンも印象深い。老若男女を問わずに笑みを浮かべている状況は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的だ。

入れ替わりはありつつも稼働率が下がることはなく、近くを通りがかるたびに明るいムードが感じられた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

また、設定6のみ高いブドウ確率も参考のひとつとなる。

 

稼働率の高さやプレイヤーたちの華麗な活躍、笑顔の多さなど、ステキな要素が満載。

さまざまな機種が盛況となっていたなかでも、「アイムジャグラーEX-AE」で遊技をおこなっているプレイヤーはひときわ楽しげにみえた。

にぎやかな雰囲気に満ちあふれた「マルハン伊勢崎店」において、晴れやかな気分で龍の存在を探った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ