ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/01/11 09:00〜22:45

双龍玉

ジアスセンター南

1月11日、神奈川県横浜市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台となった「ジアスセンター南」には、ホールに直結している立体駐車場が完備されている。雨が降っている日でも濡れずに入店し、気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていたことを確認。遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、どのシマもたくさんの笑顔に彩られていた。

随所から盛り上がりが感じられるなかでも、バツグンの存在感を放っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

20台以上が設置されているうえに、稼働率も高い。むかいあうように設置されているため、右をみても左をみても楽しげな光景が目にはいった。

年齢や性別を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持されていたことも覚えている。

ひじおきを利用してハンドルを握っていたり、友人同士で談笑しながら遊技をおこなっていたりと、スタイルはさまざまであったが、うれしそうに遊技をおこなっていたことは共通していた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[77番台]
大当り回数39回

 

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露する姿も多数。明るい雰囲気を感じながら遊技をおこなっているようにみえた。

稼働率の高さやにぎわいの大きさなど、「ぱちんこCR真・北斗無双」には自然と目をひかれる要素がたくさんあった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

店内は清掃が行き届いており、気持ちのよい空間となっている。

5000冊以上の漫画本が用意されたレストスペースもあるため、休憩中も楽しく過ごせそうだ。

また、爽やかな笑顔で接客をおこなっているスタッフも好印象。テキパキとした動きからは、プレイヤーを待たせないようにといった配慮も伝わってきた。

プレイヤーの目線でみてもうれしいと思えるポイントがつまっている「ジアスセンター南」。「双龍玉」を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ