ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

双龍玉

ジアスセンター南

「双龍玉」を敢行するべく、1月18日にむかったのは神奈川県横浜市にある「ジアスセンター南」。

16時を過ぎた頃にホール内をみてみると、定番機種をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれたホール内において、ひときわ目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

パチンココーナーで最多の設置台数であるうえに、滞在時はほぼ満席。

若い男性から年配の女性まで、幅広い層のプレイヤーに支持されており、もっともにぎわっている場所であった。

 

稼働率の高さはもちろんのこと、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も印象に残っている。シマ内を通るたびに華やかなシーンがみられ、遊技をしていなくとも楽しい気分を味わえた。

また、にぎやかな光景のほかに、呼び出しランプにテキパキと対応するスタッフも確認。質の高い接客で遊技をサポートしていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[85番台]
大当り回数27回

 

活躍をしている姿は海物語シリーズなどにもあり、大きな活気が感じられた。

華やかな場面は多数の機種で目にしたが、遊技をおこなうプレイヤーの笑顔が輝いてみえたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、パチンココーナー全体がにぎやかな雰囲気。プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しめていたように思う。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも印象的。通路やレストスペースにも清掃が行き届いており、どの場所にいても居心地のよさが感じられた。

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がつまっている「ジアスセンター南」。厚く支持されている理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ