ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

双龍玉

ジアスセンター南

1月25日、神奈川県横浜市にある「ジアスセンター南」にて「双龍玉」を敢行。

さわやかな笑顔でテキパキと対応するスタッフが揃っており、質の高い接客で遊技をサポートしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに足を踏み入れて目にはいってきたのは、遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿。

ミドルタイプから遊パチまで幅広いスペックの機種が支持されており、どの場所もにぎやかな状況となっていた。

活気のあるシーンをみながら各シマをまわっていったなかで、ひときわ明るい雰囲気を感じたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

確認時の稼働率は100%で、広がっているにぎやかな光景は見応えも抜群であった。

満席を維持していたことにくわえて、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象に残っている。ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしているように感じた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[83番台]
大当り回数41回

 

盛り上がりが大きく、たくさんの笑顔に彩られていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーの活躍が際立ち、盛況のパチンココーナーで主役級の存在感を放っていた。

通りがかるたびに華やかなシーンがみられ、ひとりのパチンコファンとしてみても魅力的に映る場所であった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、店内にある複数のレストスペースにも清掃が行き届いている。テレビをみたり、漫画を読んだりと、快適にリフレッシュできそうだ。

また、台間にスライド式の分煙ボードがついていることも印象的。利用しているプレイヤーも多く、タバコの煙を気にせずに遊技を楽しめていたように思う。

ステキな場面に出会い、入店時から退店するときまでつねに活気が感じられた「ジアスセンター南」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ