ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/01/07 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

「双龍」を敢行するべく、1月7日に神奈川県横浜市へとむかった。

舞台となった「ジアスセンター南」に到着したのは18時を過ぎた頃。

パチスロコーナーの状況をうかがうと、さまざまな機種が楽しまれており、随所から盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内でひときわ華やかな雰囲気に包まれていたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」であった。

設置台数は6台で、確認時は3台が稼働。パフォーマンスを披露しているプレイヤーを筆頭に、ひとりひとりがうれしそうに遊技をおこなっていた。

稼働率の高さ以上の活気や明るい笑顔なども魅力的。ひとりのパチスロファンとして来店していれば、一緒に遊技を楽しみたいといった感情を抱いた。

滞在中に席を離れるプレイヤーがいなかったことも覚えている。どのタイミングでもにぎやかなシーンがみられる状況となっていた。

ほかの機種にも活躍をしている姿はあったが、もっとも印象に残っているのはやはり「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」だ。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

遊技スペースとドアで仕切られているレストスペースや遊技台がみえる位置にあるソファなど、さまざまな場所で休憩できることも好印象。空き台を待つあいだや長時間の遊技で疲れたときに利用してみてもよさそうだ。

テキパキと接客をおこなうスタッフなども含め、笑顔につながる要素が満載の「ジアスセンター南」。遊技面を中心に、ホールが持つ数多くの魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ